

お引越し♪

皆さん( ゜▽゜)/こんばんわ

ブログを引っ越す事にしました♪

アメブロに行きます∠( ̄∧ ̄)

URLって載せてもいいのかな?

まぁダメなら削除されたりするでしょう(´∀` )

http://ameblo.jp/kangaroo296/

これが新しいブログのアドです。

暇な時にでも覗いて下さい~(*´∀`*)ノシ


Cβが始まります♪

皆さん( ゜▽゜)/こんばんわ

遂にarcheageのCβが2013年6月26日(水)17:00~始まりますね♪

4亀の記事では27日からとなってますが

公式が正しいのかな?

まぁ~どちらにしても近日中に始まります!

そして今日はCβの当選結果が出る日であります∠( ̄∧ ̄)

私は前回のテストには参加出来ませんでしたが

今回は見事に当選しました(*´∀`*)ノ

まぁ2万名の募集だったと思うので

割と簡単に当選したのかな?

とりあえずCβは遊べるので良かったのですが

残念な事に最近は凄まじく仕事が忙しいんですよ!

あんまり遊べないかもしれません(´-ω-`)

7月中にサービスを開始するっぽい話をどこかで見たのですが

月額固定みたいですね。

アイテム課金のハイブリ仕様?

ちょっと詳しくは分かりませんが、月額幾ら位ですかね~??

2000円前後じゃないかと予想はしているのですが、果たして!?

月額固定のいい所は、課金額=強さにならない所でしょうか。

最近のアイテム課金ゲーは、どれも課金額=強さみたいな感じがします。

勿論全てがそうとは言えませんけどね♪

逆に月額固定ですと、社会人には厳しかったりしますかね。

遊ぶ時間が限られていると、どうしても自由に遊べる人には適いませんもんね。

私も色々と忙しいので、正直ネトゲで遊ぶ時間があるのか?って感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ

なのでサービスが開始しても

相当まっこりと適当に遊ぶのではないでしょうかね~。

対人系は殆どやらないかもしれません。

製造系を中心に遊ぼうかと考えています(*´∀`*)

とりあえずCβでは、時間の許す限り色々な遊び方をしようと思います。

ちなみにキャラは東大陸の獣にしようと思ってますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

獣でおっさんキャラが作れれば最高です!!

Cβで見かけた際は、お気軽にお声をお掛け下さい(´∀` )

theme : ArcheAge
genre : オンラインゲーム

IP規制!?

皆さん( ゜▽゜)/こんにちは

久しぶりに平日まったり出来ているのですが

ゲームにIN出来ません!

というか、ネクソン公式にログインすら出来ないですよ(゜Д ゜!)

色々調べてみたら、IP制限が掛かっているっぽく

串を刺してIPを変えればログインは出来ました。

ブラゲなのでそのままでもいけるかな?と思いましが

ゲームスタートを押しローディングまでは行くのですが

認証に失敗と出てダメですね(´-ω-`)

モデムやルーターの電源を落としてIPを変える方法もあるのですが

私はau光。

ほぼ固定IPですヽ(`Д´)ノ

なので電源落としたところで変化はありません(´-ω-`)

昨日のお昼位からこの状況で

android端末のタブレットからは問題無くIN出来ているので

ID自体は問題ないです。

大体このIP制限。

何でも同一IPから何度もログインを繰り返しているとなるみたいなのですが

一体どの位やったらなるのですかね?

今までは全く問題無く出来ていたのに、とても謎です。

まぁ時間が経てば直るらしいのですが、実は今Lv17!

明日の正式前までにLv18にはしたかったのですよ!

確かLv18でオリジナル武将が貰えたような…

まぁ間に合わなそうですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

メールで問い合わせはしているので、気長に待つしかないですかね♪

とりあえず今は暇過ぎて

他に遊べるものが無いか物色中です(´∀` )

theme : 三国志を抱く
genre : オンラインゲーム

人少ない?

皆さん( ´ ▽ ` )ノこんです

現在遊んでいる三国志を抱くですが

余り人気が無いのですかね?

そんなに人は多くないように感じます!

個人的には結構楽しいのですが(@ ̄ρ ̄@)

ただ、ガッツリやるには物足りなく

スマホなどで手軽にやるには少々面倒に感じるかもしれません。

まだiPhoneで出来ないので、スマホからだとどんな感じかは分かりませんが…

レベリングは只管クエなのですが

買い物クエが多いですかね。

この部分で飽きてしまう方は沢山いそうです。

私の場合はオートランさせて、後は本などを読んでますけど(・ω・)

そんな感じで程々に適当な感じで遊ぶには楽しいゲームな気がします!

まぁarcheageまで遊べれば何でもいいんですけどね♪

最近加入した孫堅さんがかっこよすぎで、劉備さんを二軍に落としたら

クエで劉備が必要とか言われたしΣ(゚д゚lll)

丁度旅に出してて1時間は帰ってきませんよ( ;´Д`)くぅ〜



theme : 三国志を抱く
genre : オンラインゲーム

抱いてます(*´∀`*)

皆さん、お久しぶりです♪

近々、引っ越しでもしようかと思っているのですが

なかなか面倒ですね(´∀` )

ガンオンは飽きて、今は殆どINしていません!

まぁ仕事が忙しく、遊ぶ暇が余り無いのですけど(゜Д ゜!)

そんな状況の中でも遊んでいるゲームがあります。

それは『三国志を抱く』です。

只今Oβ中のブラウザゲームです♪

ブラウザと言っても中々どうして、シッカリとしたグラではあります。

寝糞が運営なので、この先どうなるかは…

どんなゲームかと言いますと、MMOです。

戦闘はアトランティカのようなターン制エンカウント式と言うのですかね。

結構好き嫌いが分かれるシステムだと思います。

個人的には嫌いな部類なのですが、意外に楽しんでいるのが不思議です♪

他にもブラゲでよくある、箱庭?的な要素もあったり

MOBA系の戦闘もあったりと、なんか色々ごちゃまぜみたいな感じです ププッ ( ̄m ̄*)

個人的にいいと思ったのが

スマホでもタブレットでも出来るところです!

これは社会人には有り難いのではないですかね?

まぁ今はアンドロイトにしか対応していませんが、iosにも対応予定ではあるので

全てのスマホやタブレットから出来るようになると思いますよ♪

ちなみに私はiphoneとipadminiなので

今はPCからしか出来ません(゜Д ゜!)早く対応して

三国志なので好きな方はそこそこ楽しめるかもしれません♪

ちなみに私は

蒼天鯖です(*´∀`*)

キャラ名は カンガルー軍曹 です!

軍団も作りましたよ!

名前は 鴨ねぎ です(´∀` )

まぁクエクリアの為に作っただけなので、サブしかいませんけど!

ちなみにPTが3人まで組めるので

いつもサブと一緒に行動して遊んでいます♪

気になった方は一度遊んでみて下さいね。

ガッツリやり込む感じではないですが、適度に遊ぶにはいいかもしれません(*´∀`*)ノ

theme : 三国志を抱く
genre : オンラインゲーム

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カンガルーの袋

Author:カンガルーの袋
機動戦士ガンダムオンライン。フランチェスカ鯖。ジオン。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
○c
★PSO2 (C)SEGA ★三国群英伝2 (c)USERJOY JAPAN Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. ★Forsaken World Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
